シータヒーリング・サイエンスになりました

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

しばらくご無沙汰しました。
いままで、約15日間ヴァイアナさんのセミナーに参加していました。

DNA3を修了して、サイエンスになり
サイエンスが受けられる世界でもまだ少ない
「存在の層」のインストラクターになりました。

22491_687626494698038_7637111510180851649_na サイエンスになりました♪
たくさんの気づきと理解してきたことを
皆さまにシェアするのが楽しみです!

必ず大きくお役にたつと思います♪

これからの実践会やセミナー、個人セッションで
ディックディーパーも含めて
お伝えしていきますので楽しみにしてくださいね!

 

シータヒーリングの奥深さに感動しました。

私も大きく変化しました♪
セミナーでは、深い所にある遺伝的レベルへの解放を行いました。

11009917_687626088031412_4725928561070485010_na DNA3修了です♪

11152345_682398428554178_6856704569467042226_na 存在の層も一緒です♪

セミナー中にたくさんセッションをして、夜もセルフワークが楽しみでした。
思いがけない気づきや解放があり、朝も顔を洗っていると気がつくという感じです。

こんな思いがあるんだ!

気がつくとワクワクします。

そんな毎日と、良い仲間に出会えて
本当に信頼し合い理解し合い、分かち合う経験をしました。

11169949_687635818030439_3595657779177833462_na  11196344_687025768091444_7214555759264641955_nb
国を超えて友だちになりました。言葉が通じなくても心が通います♪

このセミナーを支え、企画してくださったみなさまと

一緒に楽しい時間を分かち合った友人に感謝しています。

ありがとうございます!

いつの間にか

願っていたことが全て実現化していたことに感謝しました。

11011275_687025798091441_653773477012905848_na 懐かしい再会♪

11209501_687626728031348_1039204130222665409_na
セミナーを受講して下さったお二人をヴァイアナさんに紹介できて良かった♪

22322_687625924698095_3412807328877185549_n 10421329_687026204758067_1274059705870949475_n

近くには、芝公園と増上寺、芝東照宮。ここはパワースポット?

**********************

◆自分の心の中心と繋がりつづける瞑想会<創造主と>

「自分の内界をリアル体感しながら、今この瞬間を感じ続けて生きるとは?」
私たちの身体は小宇宙と言われています。その小宇宙の中心から創造主に繋がっていきます。
今まで感じたことのない安定を感じることでしょう。
そこにある「今この瞬間」を体験するだけでなく、その感覚で生活する練習も行います。
5月22日(金) 11:00~17:00 参加費:6,500円  参加条件:基礎DNA修了
*身体に良い季節にあった昼食つき♪**シ―タの瞑想法ではありません*
スピカのまさよさんご飯♪
**********************

◆フリーダム オブ ソウル◆

本当の自分らしさを魔法のような楽しさの中から甦らせる★ミラクルな「フリーダム オブ ソウル」
子供心に戻って思いっきり楽しみながら気づきと癒しと変化を体験します。
5月27,28日 (水、木)11:00~17:00 参加費:12,000円  参加条件:基礎DNA修了

詳細はこちらです

**********************

魂の願いを生きる道を開く「魂と肉体の意識の違いを理解して、今この瞬間を実感する!

その時、「自分の調和」を感じることでしょう。純粋な自分の願いを生きるという感覚がよみがえります。
6月3日 (水) 11:00~17:00 参加費:6,000円  参加条件:基礎DNA修了
*身体に良い季節にあった昼食つき♪
スピカのまさよさんご飯♪

詳細はこちらです

**********************

豊かさと願いの実現セミナー
「豊かさと願いの引き寄せ実現上手」になりましょう!
遺伝的と自分のエネルギーの違いを実感します♪
なぜなら「豊かさや願いの実現」を阻むのは遺伝的な価値観がほとんどだからです。
分かれば手放せます。
ハートに優しく解決する方法を分かりやすくお伝えします♪
6月16日 18日(火、木) 10:30~17:30   参加条件:応用DNA修了

詳細はこちらです

**********************
◆ TFT セミナー◆<臨床心理士協会認定>青木先生
6月22、24,25日(月、水、木) 参加条件:どなたでも

詳細はしばらくお待ち下さい。

**********************

七夕お茶会◆
7月7日(火) 参加条件:シータに興味のある方なら、どなたでも

詳細はしばらくお待ちください。

1907643_687626028031418_1917806068226084332_n 10362520_684661408327880_5115958972598219941_n
ダライ・ラマが来たお部屋で朝のセミナーが始まります♪