2月のミラクルイメージングは♪

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

2月のミラクルイメージングが終わりました!

 

ミラクルイメージングは

いつも和気あいあいとした笑いがいっぱいです。

 

 

今回は

自分オリジナル陰陽図を作って自分をみていきました。

未来を創ったり

自分では、みえない自分をみるワークをしたり

絵を描いたり。

 

 

また、留美子さん(仮名)のお話を通して

いつの間にか誰もが

集合意識に影響を受けながら

生きてしまうんだなあ~というところも

感じられたことでしょう。

 

私たちは、周りからエネルギー的な影響を

受けていても、当たり前になっていて

それが自分だと勘違いしやすいようです。

 

いろいろなエネルギーが混在したこの世界に

慣れている私たちは、思った以上に

自分の本心を見分けにくいのかもしれませんね🌸

 

見分け方を知ることは

思った以上に私たちの世界を変えてくれます。

これが分かると、いろいろな面でとても楽になりますひらめき

 

 

ミラクルイメージングは

子供のように心が柔軟になって

感動のいっぱいの喜びもたくさん

味わえるようになっていきます。

 

心の筋力が育って

心が安定し

人とのかかわり方も変わっていきます。

 

ピュアなインスピレーションが目覚めていく

ミラクルイメージングは、とっても面白くて楽しいでするんるん (音符)

 

 

瞑想法の練習では、瞑想の深さによって感じ方が

変わってくるのも体験しました。

瞑想をしているだけで、浄化が起きていくことも

感じることができます。

 

「喜びの扉を開く瞑想」

とても気持ちが良い

体が温かくなる

体がスッキリした

良い気分になる、など好評でした。

 

喜びのエネルギーを体が思い出すと

気持ちも体もスッキリしていきます。

 

 

お土産のお菓子、ありがとうございましたるんるん (音符)

美味しくて楽しい一日になりましたハート

 

 

🌸次回ミラクルイメージングは
3月24日、4月17日になります。
お楽しみにハート

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

ミラクルイメージング◆ 3月24日、4月17日 11:00~18:00

募集人数:8名様 参加費:6000円 (5時以降・途中退出できます)

参加資格:どなたでも参加できます。

リボーンボディセラピー 2期マスターコース

参加資格:リボーンボディアナトミー修了

2月13、14,28日

リボーンボディセラピー研究科

2月17日

2月のセッション枠は、一枠になりました

キャンセル待ちを受け付けています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ありがとうございました(o^^o)♪