あのころ未来が分かっていたら

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

数十年ぶりに懐かしい喫茶店に寄ってみると

いつの間にか新しいお店に変わっていました。

 

 

とってもステキなお店になっていました。

 

お店は変わったけれど

よく座っていた窓際のテーブルに案内されました。

 

ケーキやハーブティが

とても美味しい🌸

 

 

急に20年前の自分を思い出しました。

 

たくさんの答えが出ないことを抱えて

誰か答えを教えてほしい!と思いながら

お茶していたこと

 

どこかに答えがあるはずと

たくさんの本を読んだりしてたなぁ

 

思考錯誤の毎日でしたがまん顔

 

もし、いまの私が

あの頃の私に話せたら

なにを話すだろう・・ふと思ったとき

 

思いつきました!


今の私が

教えてあげれば良いんだ

 

今なら納得できる答えを

すべて教えてあげられる

 

みなさんも、あの頃の自分に教えてあげたいこと

ありませんか?

 

あの頃、未来が分かっていたら

選んだこと。

選ばなかったこと。

 

分からなかったことの答えを

もし教えてあげられたら。

 

もし、新しい次のステップを踏み出せたとしたら。

もっと、もっと迷子にならずに

より良い未来を築けたとしたら。

 

と、考えたとき

新しいワークが浮かびました

で、出来上がった楽しいワーク

 

今度のマスターコースから、体験できます(╹◡╹)♡

楽しみしてくださいね🌸🌸🌸

 

 

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

リボーンボディセラピー 2期マスターコース

 1月17日 10:30~18:00

リボーンボディセラピー 2期マスターコース

ホテル接客研修 1月23~24日 15:00

シャングリ・ラ ホテル東京」ロビー集合です。

ミラクル イメージング1月27日(金) 11:00~17:00

参加費:6000円 8名様募集参加資格:どなたでも

2月3月のミラクルイメージング 2月6日、3月24日

2月のセッション枠が後,一枠になりました

2月1日13:30~15:00の間が空いています。

キャンセル待ちを受け付けさせていただきます。

ほかの日でも、空きが出た場合

随時載せていきますのでよろしくお願いします。

ご予約はこちらからムード

************************