七夕シータお茶会楽しかったです♪

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

七夕シータお茶会が終わりました。

やっぱりお茶会は楽しいですね★
 

七夕七夕4七夕6
 

いろいろなお話をゆっくりできるし、普段聞いてみたいシータの話をしたり
お話しながら、必要ならダウンロードしたり。
 

みなさんがとてもリラックスして、お話しもできるので
お茶会の気楽さ、楽しくて良いなぁと
感じました(o^^o)v
 
こんな時間★良いですよね♪
しかも美味しいです!(笑)
 
七夕2 七夕10  七夕9
 

今回は、シータを学んでいない方は、お二人でしたが
みなさん、とてもうちとけて、お別れが名残惜しかったですね。
飾った短冊は、7日を過ぎたら燃やして天に煙にして送ります。

 
ajisai2014,7七夕 七夕7

 
これからもシータ波&エネルギー体験を
ぜひ普段の生活でも楽しんでくださいね♪
私たちのエネルギーは、思っているよりずっとパワフルなものです。
 

ちょっとしたコツで、日々の生活を楽しく豊かにできます。
自分の中にあったエネルギーをより有効に使って
日々が、彩り豊かに変化するのを楽しんでくださいね。
 

またお会いできるのを楽しみにしています♪
次回のお茶会も楽しみにしてくださいね~(o^o^o)ノ
 

サロン 1404397377706 ajisai1