7月初めまでの予定です

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

梅雨の合間のお日様は貴重ですね♪

雨の中アジサイがどんどん美しくなってきます。
今年は、庭のアジサイがやっと見事に咲きました。
鉢植えで植えてから4年目になって、やっとたくさんの花をつけてくれました。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆セミナー◆

■豊かさと願いの実現■

6月17日(火)  6月24日(火) 10:00~17:00 10分前より開場  参加条件:応用DNA修了

◆豊かになりたい!願いを叶えたい!と思う時、その引き寄せを強くするにはコツがあります◆

実現力を強めるために数々のアプローチをしていきます。

豊かさや願いの実現を阻む思考にアプローチし、原因をはっきりとみつけ解放することで
豊かさや願いの実現の現実化を強くします。

 

実現化力を加速するピラミッド瞑想の素晴らしさには

毎回、参加なさった皆さまが驚かれていますが、私もいつも感動する瞑想法です♪

 

遺伝的レベルの解放に特化したセミナーです。

遺伝的レベルに向き合うことが多かった私ですが

おかげで遺伝的なレベルへのアプローチが得意になりました!(o^o^o)v

先祖と私たちの関係の深さには意味があります。

その関係を理解し私たちの価値観にも大きく影響を与える先祖と

良い関係を発見する実感セミナーです

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆体験会◆

■七夕お茶会■

7月2日(火) 13:00~17:00 10分前より開場  参加条件:シータに興味があれば、どなたでも

★実際に笹を飾り、短冊に願いを書きます♪

 

◆シータとはな~に?が分かります。

簡単で楽しいいくつものエクササイズの中で
もしかしたら人生を変えるような大きなヒントを発見するかも♪♪

 
お茶会は、ほんとうに楽しかった頃の子どもの心が蘇ります♪♪

 
美味しいお菓子を食べながら楽しいお茶会を楽しみましょう!

笹飾りに短冊をつけて、楽しみます。

マニフェストをします。マニフェストのイメージ効果をあげるワークを行います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■瞑想会■

◆「人生を癒す」瞑想法◆ 17:10~18:30

2部として瞑想会があります。シータヒーリングではありませんがシータ波に入る体験になります

 

七夕4

 

七夕2

笹飾りの願いは煙にしてマニフェストを届けます