蓼科の休日2(脂肪燃焼ダイエット)

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

お盆休みが長かったので

家族で『脂肪燃焼ダイエット』にチャレンジ!

 

14064245_931986606928691_6361715865385080141_n

 

野菜が新鮮です!

 

14054902_931985933595425_1907794076676863283_n

 

みんなでやると楽しいですね揺れるハート

6日目に帰ってきたので、その後の経過は

聞いていないけど、5日目にして

 

家族その1 4キロ減

家族その2 3キロ減

家族その3 4キロ減

 

私は、お腹が楽になった感じ♪

顔も細くなったといわれるけど^^

 

13886473_931986700262015_4038174041926168891_n

 

新鮮なフルーツで、たくさんジューズをつくりました。

桃とブルーベリー

桃と梨

プラムやブドウ、プルーンなど、盛りだくさんで幸せでしたハートたち (複数ハート)

このダイエットは、トマトと果物が好きな人には楽しいかもほっとした顔

 

いつか蓼科で

みんなでできる脂肪燃焼ダイエットできたら、楽しいそうですねるんるん (音符)

夢が広がりますぴかぴか (新しい)

 

13907010_931986636928688_6588082370955693021_n