立春大吉

1977457_381592541983599_496374667_n

こんにちは。みえこです(o^^o)♪
今年の立春は、2月4日です。

立春は2月4日の1日だけではなく次の節気の雨水までの期間をさすので

今年の雨水の2月19日の前日の2月18日までの期間が立春です

 

今は、一番寒い時期で
この季節、赤ちゃんを持つお母さんは

風邪を引かせないようにと気を使うかもしれませんね。

 

でも、これから春に向かって成長していく赤ちゃんにはラッキーな時かも❤️

 

どんどん暖かくなり、植物も含めて世界が喜びに満ちているパワフルな祝福の時♪

 

赤ちゃんは、どんな影響を受けるのでしょうね♪

 

世界は、心地良く信頼できるものと感じているのでしょうか?

成長した昔の赤ちゃんに聞いてみたいものですε=ヾ(´∀`*)ノ ✨

 

世界に歓迎されていると感じているかな?
素晴らしいエネルギーに満ちている季節からパワフルな夏へ★
イメージするだけで
春が楽しみになってきました♪