本当の自分に出会う瞬間!

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

 

なんかいセッションしても、まだタイミングでない、という時があります。
みなさんもそんな体験はありますか?

 

でもその時間も自分で気づいた時の

喜びと感動が何倍も大きくなるための準備期間かもしれません。

 

「あ、あ、あー!!」

 

「私ってそうだったんだ!」

 

と腑に落ちた時

瞬時に瞳の奥に輝きが射して

人生の方向が変わる瞬間です。

 

気づきまでの日々は

悩みが一瞬にして解決する待ち時間のようなもの。

 

ヒーリングをしていて

そんな瞬間にご一緒できる感動があります。

 

心の奥に隠されていた本当の自分に出会った瞬間!

眩しいくらいに魂が輝きます。

 

もし、まだ変われないと思っていても大丈夫!

自分と向き合って変わっていこう!と思い続けてみてください。

 

その時が来た時

自分の魂が輝きを放つのを体験するかもしれません。

 

いかがでしょうか?

ステキでしょう?

 

自分が輝く存在だと思い出す瞬間を

楽しみにご自分と向き合ってみてくださいね!

 

そんなたくさんの瞬間がみなさまに訪れますように。

shutterstock_191660882a