蓼科でナチュラルライフ

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

休日を挟んでの4日間、蓼科に行ってきました。
ゆっくりのんびりの生活です♪
自分が自然の一部なんだなぁ~と感じられる心地良い毎日でした♪

全ては、ほんとうにシンプルなんですね。
自然の中にいると、それが言葉でなく体や心に浸透していくのを感じて
とても豊かな気持ちになります。
シータヒーリングを学んでから、感性がとてもシンプルになってきて
感動する心が深くなっていくみたい♪

 

DSC_0859DSC_0825aDSC_0823a1406027447514
山は紫陽花の季節でした

 

1406027711733 1406027937496 1406027584792a 1406027621333
湧水の清流☆  きのこの周りにオーブがたくさん♪

 

14060272421911DSC_0753DSC_0749DSC_0751
採りたてのフルーツ&野菜で作った朝食

8月7日の植物療法からみたハーブ&精油のお茶会シータ実践会」でお出しする一品を考えつきました。
ご参加の皆さま、楽しみにしてくださいね!3人のメンバーがそれぞれ腕をふるって作りますよ♪
 1406027872531 ドングリの粉が入ったシンプルおそば♪

1406027820803採れたての新鮮なブルーベリー、プラム、あんず♪

湧水で洗って酵素ジュースを作りました♪

キラキラ生き生きした酵素ジュースができそう♪
パワフルな酵素ジュース、仕上がりが楽しみです!
サロンにおいでになったら、ぜひ飲んでみてくださいね(o^^o)♪

1406027530411 私の大好きな散歩道♪