宇宙にたった一つの私

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

8日は、マヤ暦でライオンズゲートが開くといわれる日でした。

月食の満月でした。

太陽、地球、月と一直線に並びました。

 


宇宙の大きなイベントが

私たちの心や体になんの影響もないわけがありませんね。


みなさんの心の奥までこの光は届き

心の奥に隠れていたものが映し出されるので

自分の心を見るには良いタイミングです。

 

古い思考や、感情が浮かび上がるかもしれませんが

丁寧に向き合ってみましょう。

新しい良いものも受け取れるチャンスです。

 

この時、より良い未来に進むために

いつも『感謝』の気持ちを思い出す練習が

役に立つでしょう。

 

 

感謝の思いがある時

私たちの心は愛でいっぱいです。

ハートが開いて、共鳴するエネルギーが引き寄せられてきます。

 

もし人のせいにしていたとしたら、自分放棄になってしまいます。

人の態度に振り回されることになってしまうからです。

 

私たちは思った以上にパワフルで

見えない存在の応援もたくさん受けています。

 

思うようにいかない時は、そんなことも思い出しながら

新しい視点を見つけてみるといいでしょう。

 

 

自分の見る世界が、自分の心を映し出しています。

自分の周りが、素晴らしい人ばかりなら

みなさんの心もそのような世界にシフトしてきたということです。

 

もし、その反対なら

まだ、自分の心の世界が古いエネルギーに囚われているかもしれない、ということでしょう。

 

自分と向き合い心に光を入れましょう。

私たちは、もともと愛でできている素晴らしい存在なので、簡単にできます。

愛しいものを心を込めて思い出し、その愛を感じているだけでも愛が心を満たします。

 

 

宇宙をつくる一つのピースとして
私たちは、ここに存在しています。

 

だからこそ

誰かのまねでは、ダメなのです。

 

自分の形をはっきりさせて

自分らしく生きましょう。

 

私たちは、私たちらしくあることで

宇宙をつくるピースとして、働くことができます。

 

どんな自分も意味があって

頑張ってきた素晴らしい存在です。

 

いつも愛に満ちているのが、私たちです