変化の波に乗って変わりましょう

みなさま、こんにちは(o^^o)♪

8月は大きな変化の時とお伝えしていましたが

8月に入っていろんな体験や気づきを感じてる方も多いようです。

 

みなさまはいかがですか?

わたしにもいろんな揺さぶりが起きていました。

 

自分の内面をみていくと、

「この感じ、昔あった感覚だなあ」と思い出しました。

 

全て意味があって、今に繋がっています。

 

今だから、できることがある

 

大きく飛躍できるチャンスももらっている、と分かります。

 

 


反対にこんなことがあるの?!というような

不思議な素敵なことも体験し、超えるたびに心が軽くなっていきます。

 

宇宙的にも皆既日食、月食、そしてお盆があり

次元や時空の仕切りも薄くなってきて

エネルギー的にはものすごい変化の波が私たちにも届いています。

 

 

先祖の古い思考も私たちの中で騒いだりしますが

古い感情や価値観に自分の中で違和感を持つ方もいるでしょうハート


いろんな影響も受けやすい時ですが

逆にいい意味で変化の時でもあります。

 

これも大きなチャンスですからポジティブに捉えて

波に乗って自分を変えてください。

 

いままでのやり方でなく

気分を変えて、違う捉え方や新しい思考を使ってみてくださいね。

 

やり直しはきくので、チャレンジには、ぴったりの8月を上手に過ごしてください。

 

無理しないで

 

力を抜いて自分にフィットするやり方見つけてくださいね🐳

 

 長岡花火大会

 

長岡の花火大会、長岡空襲の後に、亡くなった方への鎮魂と復興のために

遊郭関係の方がお金を出し合って始めたものだと聞きました。

祈りの花火大会なのですね。

アメブロに長岡花火大会を載せました!

暑いですが、気をつけてお元気でお過ごしくださいね〜🍀💕