心の声で会話してる

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

 

コミュニケーションが思うようにできたら

最高だと思いませんか?

 

思いがちゃんと伝わって

心地よくって、安心できる感じになったらハート

 

 

そう思っているのに

 

つい、しゃべりすぎてしまった!

あまり話が上手にできなかった・・

もっと違う話し方をすればよかった・・と

あとになって後悔することも。

 

でも

 

お相手は意外と気にしていなくって

すごく喜んでいたってこともありますよね。

また、その逆もあるかもしれないですね。

 

なんででしょう。

 

それは

自分では、気づかなくても

私たちが言葉以外でも会話をしているからなんです。

 

 

 

言葉の後に聴こえないけど

言葉にならない言葉が

続いています。

 

例えば

「ありがとう。」の一言の時に

(ほんとに助かった。有り難かった)の思いが続いていたら・・。

 

聞こえなくてもちゃんと聴こえています。

聴こえない声をちゃんと、キャッチできるから

同じ言葉でも

良い感じになったり、違ったり。

 

伝わり方が変わってしまいます。

 

 

誰もが五感や六感で聞いているし

話もしています。

 

聞こえない声も聴いて

言葉にならない思いも一緒に

会話しているんですね。

 

ちょっとびっくりの話だけど

あまりに当たり前で

気が付いていないだけなんです。

 

私たちが

言葉以外で会話しているってこと

意識してみるだけで

コミュニケーションの枠が広がります。

ぜひ試してみてくださいひらめき

 

 

感じ方が変わってきます。

練習していくと、コミュニケーションが

だんだん心地の良い

納得できるものに変わっていくでしょう。

思いの伝え方や受け取り方も変わりますよ。

 

本当はやっていた

心の声で会話をするということ。

 

もっと、その素晴らしい才能をひらいていきましょう。

コミュニケーションが

もっともっと楽しくなりそうですね黒ハート

 

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

奇跡の起きる七夕お茶会

 初めての方は、簡単なリーディングなどを体験できます。

7月10日(月) 13:00~17:00

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

ミラクル イメージング

6月21日(水) 11:00~17:00  7月21日(金) 11:00~17:00

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

プラント(シータヒーリング) 6月7日(水) 10:30~17:30

サラステリアヒーリング 基礎セミナー

6月26、28、29日(月、水、木) 10:30~17:00

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

リボーンボディセラピー マスターコース

6月14日 10:30~17:30

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

リボーンボディセラピー 研究科

6月9、19日  7月3、26日

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

6,7月のセッション空き状況◆

6月は、すべて満席になりました。7月のセッション枠に空きがあります。

スケジュールはこちらからご覧になれます。
お気軽にお問い合わせください。