桜のエネルギーに包まれて

やっと春らしいお天気になりましたね。

一気に桜が咲き始め

辺り一面に

柔らかなエネルギーを放っています。

 

 

わたしは桜の木の下に立つのが大好きです。

上からふぁ〜っと降ってくる

心地良いエネルギーに包まれて

幸せな気持ちになるから

 

きっと
わたしと同じように
桜の木の下に立つのが好きな方
多いでしょうねぴかぴか (新しい)

 

桜もそうだけど
植物って素晴らしいですね。

 

そこにいるだけで
たくさんの人に

 

癒しや
喜びや
たくさんのものを与えてくれます。

 

 

植物たちと私たちは、共に生きる

仲間ですものね。

仲良くしていきたいものです。

皆さまも木に触れたり植物に触れてみませんか?

 

その時に、木々や草花の気持ちを感じようと

心を寄せて見るのがコツですよハート

誰もがエネルギーを感じることができます。

 

感じることは、生まれながらに持っている

私たちの才能ですからほっとした顔るんるん (音符)

 

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

ミラクルイメージング 4月17日 11:00~17:30

募集人数:8名様 参加費:6000円 (5時以降・途中退出できます)

参加資格:どなた様でも参加できます。

リボーンボディセラピー 2期マスターコース

参加資格:リボーンボディアナトミー修了

4月20、26,27日

リボーンボディセラピー研究科

4月14日

4月のセッション枠は満席です

空きが出ましたら、こちらに載せますのでよろしくお願いします。

お気軽にお問い合わせください。

ありがとうございました(o^^o)♪