春に心の栄養を

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

キラキラの陽ざしに誘われて

外に出てみたら

いつの間にか春、春、春になっていましたるんるん (音符)

 

 

満開の桜!

桜の周り一帯が、湧き上がるような春のエネルギーに満ちていました。

 

 

春は、体も冬から春に向かって変化する時ですから

自律神経のバランスも崩れやすくなりますねほっとした顔

体も活性化され、浄化にはぴったりの季節です。

 

それは、心も同じクローバー
心もたくさん浄化して
スッキリしていきましょうねムード

 

 

現実の変化が起きたり、なんだか気になったり。

 

心が活性化され

いろいろな感情が出てくるかも。

 

今、そんなことが起きていたら

ベストタイミング

 

春分を過ぎて

太陽も新しい一年を始めました。

宇宙の応援を受けて

なにかを変える、始めるには最高のチャンスです。

 

 

春に目覚めて活性化するために

体は、エネルギーを使います。

そのエネルギー変換に大量に使われるのがビタミンB群です。

 

心のエネルギー変換には「愛」が最高の栄養黒ハート

私たちは愛のエネルギーでできているから

「愛」が一番の心の栄養なんですね。

 

体に優しいビタミンB群

上手に取り入れて

心に優しいビタミン愛

あなたの中から目覚めさせましょうぴかぴか (新しい)

たくさんの感動、体験しましょうるんるん (音符)

 

 

気が付けば愛は

あなたのそばにあるかもしれませんよ晴れ