春の振動を心の軸に

皆さま、こんにちは(o^^o)♪

道端に春の雑草が咲き始めましたね。

庭に、ホトケノザのつぼみを見つけて

春だ!と嬉しくなりました。

オオイヌフグリの小さな青い花も咲いてきました。

春ですねぇ🌸🌸🌸

 

 

私たちは、昔から「気配」を楽しむのが好きですね。

みえないものを感じる文化とでもいうのでしょうか。

遺伝的にも私たちは、「気配」を楽しむ遊び心を

持っているのだと思います。

 

春は、私たちを含む万物が発している

エネルギーが響き合うとき✨✨✨

 

 

春の気配というのは

まるでそれぞれが持つ個性的な振動が奏でる

シンフォニーのようです。

 

その自然の奏でる音楽を感じる力を

私たちは、初めから持っているということになります。

そして

私たちも自分らしい個性的な振動を持っています。

 

だから

誰でも、この春のシンフォニーに参加できるんですよるんるん (音符)

ステキだと思いませんか ウィンク

 

 

聴こえない観えないものを感じる力は

良くも悪くも共鳴振動しやすいということがあります。

 

ですから

何かを感じた時

どこかにいる時

どんな時にも

 

感じているのが

本当に自分の心にとって良い振動なのか

そうでないのかを、見分けることはとても大切です。

見分けられると

本来の自分らしさに戻ることができますものね。

 

振動は、共鳴しやすいため

私たちは、いつのまにか影響をうけて

それに気づけなくなってしまうからです。

 

 

今、この自然の躍動感あふれる

純粋な喜びの振動をしっかり感じましょう。

 

そしてこの一年

この振動を心の軸にして

 

あなたに

パワーと喜びを伝えてくれるものを

選び取っていけるようになりましょうるんるん (音符)

新しい一年が、喜びで満たされますようにハート