立春大吉・新しい年が始まります♪

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

2月3日は、節分、2月4日は立春です。

サロンも春模様にアレンジしてみましたるんるん (音符)

 

 

旧暦では立春が1年の始めで春の始まり。

一年の決まり事や季節の節目はこの日から数えます。

 

節分は、暦の上では大みそかですから、豆まきだけでなく

お風呂にお塩を入れたりして厄落としをするのも良いかもほっとした顔

 

4日の立春には、太陽に向かい合い

深呼吸しながら、立春大吉のエネルギーを

ゆっくり体に巡らせてみるのもいいかもしれませんね晴れ

自分なりの明るいイメージを描いて

ゆったりと新しい朝を迎えてみるのはどうでしょう。

ちょっと新鮮な感じで黒ハート

 

 

立春の二日後、2月6日は、ミラクルイメージングの日です。

いよいよ本格的に今年が始まるぞ~って感じ、ワクワクします。

新しい可能性が開かれる日にしたいと思っています。

 

2月6日は、「ミラクルイメージング瞑想」のほかに

「喜びの扉を開く」瞑想を行う予定です。

細胞の喜びの感覚を体験できるでしょうるんるん (音符)

 

私たちは、実は思っている以上に喜びを知っていて

もともと喜びに満ちた存在なのですが

いつの間にか、受けとったり、喜びを表現するのが

苦手になったり、不器用になっているのに気づくことでしょう。

 

子供のように喜びのエネルギーを楽しめたら、素敵だと思いませんか?

心も体も喜びエネルギーで満たし、上手に循環できるようになりましょうハート

お楽しみにo(〃’▽’〃)o♪

 

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

ミラクルイメージング 2月6日 3月24日 11:00~18:00

募集人数:8名様 参加費:6000円 (5時以降・途中退出できます)

参加資格:どなた様でも参加できます。

リボーンボディセラピー 2期マスターコース

参加資格:リボーンボディアナトミー修了

2月13、14,28日

リボーンボディセラピー研究科

2月17日

2月のセッション枠は、一枠になりました

キャンセル待ちを受け付けています。

お気軽にお問い合わせくださいね。

ありがとうございました(o^^o)♪