今年もお世話になりました♪

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

いよいよ大晦日になりましたね。

皆さまにとって

今年はどんな年でしたか?

素晴らしい年でありましたよう

お祈りしています。

 

私はいま、蓼科に来ています。

周りは自然が豊かで、時の流れを

ゆったりと感じます。

 

山を降りたら柿を

干している軒先があったり

懐かしい光景に出会えて

楽しくなります♪

 

img_6719

 

いよいよ新しい年がきますね!

楽しみです!

 

来年、あなたはどう過ごしたいですか?

 

私は

もっと自分を知りたいと思っています。

 

自分への理解を深めるというのは

最初は、慣れなくても

慣れてくると楽しい作業です💕

 

img_6748

 

なぜって

自分の全ては、生まれた時から

優しい愛でしかないと分かるからです。

 

それがわかると

無理しないでも

自分に優しくなるし

自分の大切さや

尊さがわかってくるからです。

 

来年もまた、今では想像できない

豊かさに皆さんと一緒に

出会えることを楽しみにしています。

 

皆さまの新しい年も

喜びと豊かさに満ちた

素晴らしい年でありますように🌸

img_6731