静かな休日

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

この数日、雨や曇りですが、とても涼しいですね。

夜の涼しさと虫の音に季節の移り変わりを感じます。

 

14355648_961860957274589_7733888122176930611_n

 

先日、基礎セミナー終了後、伊豆に行きました。

10数年ぶりに訪れたホテルは、やっぱり静かで落ち着きました。

テレビもなく、人口の音が全くしないところです。

 

14329924_960840154043336_6766695995289143969_n

 

何とも言えない森の落ち着く気配の中

渓流の音と虫の音が夜空に響いていました。

自然のBGM最高でするんるん (音符)

この中にいると

すべてが見えない何かでつながっているような感じぴかぴか (新しい)

自分を感じられるような心地よさがありますハート

 

14364899_961860983941253_8849411420703926589_n お誕生日をしました

 

14359178_960840060710012_1004502010898356236_n カップの中にも小さな森が

 

自然と一緒にゆったり過ごす一日でしたハート

みなさまは、どんな連休でしたか?

*****♪*****♪*****♪*****♪*****♪

<9月10月の予定>

蓼科地球と植物たちと繋がるセミナー

10月15,16,17日 参加条件:なし・どなたでもるんるん (音符)

シータヒーリング応用セミナー

10月31日、11月1、2日(月、火、水) 6名様募集

シータヒーリングリーディング実践会

9月23日(金) 10:30~17:00

お問い合わせ←クリックしてくださいねるんるん (音符)

ミラクルイメージング 

9月30日(金) 11:00~17:30

10月28日(金) 11:00~17:30

リボーンボディ セラピー・マスターコース

9月26日(月) 10:00~18:00

お問い合わせ←クリックしてくださいねるんるん (音符)