母の日のプレゼント

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

今日は、清々しい気持ちの良いお天気でした♪

 

新緑がなんて綺麗なんでしょう!

今日、母の日だからと、娘夫婦が私の大好きなお花を持ってきてくれました!

ピンクのバラの鉢植えです♪

 

 

「最近、イメージが白って感じがするから」

「白いガーベラも一輪、おまけに♪」

「母の日は、みんな買うのね。混んでてケーキもあまり残っていなかったの。」

 



そう言って、買ってきてくれたバナナのタルトとオレンジとベリーのムース♪

 

 
嬉しかった♪

 

 
心のこもったお花、後で庭に植えられるように、と色々考えてくれてありがとう!

疲れているのに大好きなケーキを買ってきてくれてありがとう!

みんなで食べる食事も美味しいね!

 

 

あなたのおかげで親やっています♪

 

みんなで食べた食事♪
祝福された食卓ですね♪

 

 

親でよかったな、と思える一日でした。

 

今夜は、光に帰った母にヒーリングしよう。
シータをやっていて、やっぱり良かったな ほっとした顔

 

bara