引き寄せ力を強める秘訣♪

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

今年は、大きな変化を体験できる年です。

なにかに心が振り回されている感じがあるかもしれません。

 

もしそうなら

忘れたような古い思考を

手放すタイミングがきているよ~ということなのかも♪

 

基礎31

 

こんな変化の時ですから、良い意味でも変化できるチャンスです♪

せっかくですから、良いチャンスは倍に大きくしましょう!

 

望みを叶えたい時、

誰でもが、〇〇が叶いますように。と願います。

 

 

でも、ちょっと待って★

最初に、叶ったら困ると思っていることも考えてみましょう。

 

 

あなたは、未来になにが起こったら困るでしょう?

一つ考えてみてください。

 

普段は思っていなくても、なんとなく隠しているような恐れがあるかもしれません。

出してみると分かりますが、そのエネルギーは、強いものがあります。

思い出すと、いや~な感じになるかもしれないですよ。

 

例えば

 

「私は、年をとったら一人ぼっちになってしまうかもしれない。」

 

というのが、あったら

それを紙にしっかりと書きます。

 

そして、それをどうしたいのか、心をこめて書きます。

 

例えば

 

「私は、年をとったら豊かで楽しい遊び心いっぱいで、う~んと幸せ!」

 

次に

 

最初にあった恐れの文字を書いた紙をビリビリに破って捨てます。

そして、どうしたいのか、書いたものを集中して声に出して読みながら

心に身体に浸透していく感じをイメージします。

 

簡単なようですが、言葉と体を使ったパフォーマンスは、とても効果があります。

心の奥にある叶ったら困るネガティブな不安を手放してから

引き寄せたい思いを新しく入れていきます。

 

「私は、年をとったら一人ぼっちになってしまうかもしれない。」

 

恐れの強いエネルギーを心にしまっていると、

常に恐れのイメージを宇宙に発信することになります。

 

そして、それが叶ってしまった時

 

「やっぱり、私の思ったとおりだった。」と勘違いしてしまうのです。

 

思った通りなのではなく『そうなるだろう』と思った未来を

叶えてしまっただけなのかもしれないのです。

 

言葉になっていないこんな願いは、信念のようになって

強く引き寄せられてしまいます。

 

だからこそ

 

叶ったら困ることを、意識化するのは

「願いを叶える」ためには、とても効果を発揮してくれるのです。

 

***************************

<5月のセッション可能日を載せました>

スケジュール

5月は、少なくなっています。申し訳ありません。

キャンセル待ちの受け付けいたします。。

***************************

5月のミラクルイメージングは、開催日が未定です。しばらくお待ちください。

5月10、16,17日 リボーンボディ・セラピー マスターコース5月

5月22日~24日  蓼科・地球と植物たちセミナー

10月1