リボーンボディ・マスターコース始まりました♪

こんにちは。みえこです(o^^o)♪

この頃、寒いとはいえ春の雑草が咲きはじめましたね!

12744570_821269798000373_7784260865115585178_n  010225 010408

今日から、リボーンボディ・セラピーのマスターコースが始まりました。
ゆっくりと6カ月かけて、東洋医学や植物療法、カウンセリング、病気について、

神経学、生理学を学んでいきます。

調和されたリボーンボディ・セラピストとして

優しい愛のあるセラピーができるように練習を積んでいきます。

 

9872_821753704618649_7834316700563839874_n

 

今日の接客や寄り添うカウンセリングの練習は

意外とみなさま緊張して、ご自分でも驚いているようでした。

今日は、新しい体験で、いろいろ驚く所から始まりました(笑)

6カ月後には、全部良い思い出になるでしょう。

楽しみですね!

 

人として生きるということは、なかなか興味深いものがあります。

周りに人がたくさんいても、それぞれみている世界が違っていたりします。

私たちが感じていることは、言葉が同じでも心が違うことがあります。

違う言葉を使っていても、思いが同じことがあります。面白いですね。

 

12742506_821753674618652_1553004837294999627_n お祝いにいただいた♪春の和菓子♪

でも、同じ所にいて、同じ体験を分かち合うことがあれば、それは貴重な時ですね。

ステキな体験にしていきたいものです♪


マスターコース修了の時には、皆さんがどんな変化をなさっているか、とても楽しみです♪

皆さま、よろしくお願いします(●’∇’●)ノ♡

1779293_372322569577263_1331683973_na