子猫との再会

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

今日、一年4カ月ぶりに別れた子猫に会いに行きました。

 

 

もう、忘れているかな~

 

 

と心配でしたが、でも、シータヒーリングができるので(笑)
こういうときはすごく便利です。

 

 

前もって、ハイヤーセルフとお話をしたり、「明日は行くよ~♪」などなど伝えていました。
別れた時は小さくて手のひらに載っていたんです。
病気で危ない時には、つきっきりで看病もしました。

 

 

でも今は大きくなって堂々として、別の子のよう。
受け入れてくれるよね?大丈夫そう、と分かっていてもやっぱり気になります★
今の飼い主からは、すごくシャイで、人が来たら逃げて出てこない、と聞いていました。

 

 

どうかな~・・

 

 

やっぱり会った瞬間、逃げて隠れてしまいました~!w(゚ロ゚;

 

 

でも、しばらくして・・
抱き上げて、抱きしめたら、私の顔を見てじっと抱かれています。
昔のように、顔をクシャクシャに両手で挟んで撫ぜていたら
ジーッと私を見つめて、喜んでいる心が伝わってきました!

 

 

 

覚えていてくれたの?!

あんなにちいさかったのにね。

今、幸せなのね♪

幸せになって良かった♪

 

 

 

今もその感動が残っています♪

シータヒーリングをしていて良かった♪

 

 

シータにつながることで、たくさんのことが分かるし
あったかい気持ちを受け取ったり、伝えたりできるってステキです♪

mimi