自分の世界観が変わるセミナー

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

 

こんにちは!今朝がたの地震は大丈夫でしたか?
わたしは、驚いて飛び起き、雨戸を開けました。

 

 

一応雨戸があかない、ドアがあかないということが地震では被害を大きくすると

母が言っていたのを突然思い出したような気がしたからなんですが。

 

 

半分最初は眠っていたので、定かではありません。

だって母は、私が20代で光に帰ってしまったので、この記憶が蘇ったことが、驚きなんですよね。

 

 

でも周りにいたネコたちも夫も誰も起きませんでした。

 

地震は揺れる前に感知すると聞いていたボーダーコリーのにこも爆睡でした。
みんな鈍い??

 

 

 

こんな家族と一緒の連休でしたが、幸いなことに出産した娘の経過が良いようなので、

五月の予定をたてました。

 

 

五月の後半に上昇とリーディング、観届けの実践会を開きます。
今回わかったのは、第四層と第三層の繋がりの意味です。すごいです!
だから遺伝的は大きいんだ!と納得して、一緒に成長できる実践会になります。

 

そしてプラントも行います。
この世界で最も高貴な存在に会いたいと言ってヴァイアナさんが、会ったのが、古木の大木でした。

 

 

プラントは、私たちの概念を超えています。
世界観が変わります!

 

 

世界観が変わると価値観が変わります。価値観が変わるとき先祖も変わっていくんです♪

 

 

タイミングの合う方は、ぜひおいでくださいね!

 

日程:一日間  5月27日 10:00~17:00   5月29日 10:00~17:00
参加条件:応用修了  どちらの日でも選んで参加できます。

10176143_493632387430784_5444888049637456526_n