秋分の日によせて

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

 

今日は、秋分の日ですね!

今日に相応しい呼びさましを載せたいと思います。

私たちも宇宙の流れに調和した変化をしていきたいですね。

自分の本質が愛だけという感覚を思い出していきましょう!

 

もともと農村で春分の頃には豊作を願い、秋分の頃に豊作を祝という風習がありました。

プラントセミナーで、ふるさと村にいき山のマザーツリーに

「一番楽しかった思い出はなんですか?」と聴いた時

田植えの頃の希望に満ちた様子や

豊作で喜びいっぱいの村の様子や、秋祭りの様子がイメージとして浮かんできました。

 

この質問への答えは

セミナーの参加者全員が同じイメージを受け取り

みんなで人と自然との繋がりの深さを改めて感じたのを思い出します。

 

昼間は夏の気配があって、夜は秋には気配が漂っています。

この時期、夜のお散歩に行くと、季節の境目を肌で感じます。

 

毎年、静かに鮮やかに流れていくこの感じを感じるのが大好きです。

私もこんなに鮮やかに心地良く変化をしていきたいものだ、と思わずにはいられません。

秋分の日にふさわしい呼びさましをいたします。

***********************************

★「受け取る」と心で意図していただけるとダウンロードされます★

意図した時に、地球の平和と調和、被災地の復興を願っていただくと嬉しいです。

 

*私は宇宙の流れに調和して心地良く変化できます

*スピリットとして成長し、全ての願いが叶っても、私は安全に地球で楽しく生きることができます

*心と身体と魂のバランスをとりながら、自分を目覚め成長させることができます

*私の中にある「愛」に気づき、ほんとうの自分を思い出すことができます

*私は変化に柔軟に対応しながら、自分を輝かせることができます

 

010625