あなたの愛のものがたり

こんにちは。カップルシータカウンセラーみえこです(o^^o)♪

 

シータヒーリングを学んでから
多くの方と出会い、多くの方の人生と出会うようになりました。
そして、分かってきたことがあります。

shutterstock_136973510

それは、誰でもが心に「オリジナルの愛の物語」を持っているということ。

 

ず~っと苦しくて、長い年月を過ごしてきた方も

どうにもできない病を抱え続けていた方も

 

どんな方もその経験を持ち続ける理由に「愛」がありました。

 

悲しみや苦しみに耐えても生きてこれたのは

 

愛を知りたかったから
みんなを守りたかったから
幸せになりたかったから

 

そんな心の奥に純粋な思いがあるから。

悲しみや苦しみを手放さないで、生きている私たちがいます。

 

気づいていても、いなくても

私たちの人生には愛があふれています。

 

どんなにつらいと思うことでも、一番奥にある

「その人が持ってる愛を観つける」のがシータヒーリングの掘り下げです。

そして、その愛の生き方をシンプルで楽なものに変えることが可能です。

 

 

ちょっと想像してみませんか?

目をつぶってみても良いです。

 

心の奥を覗いてみてください。

いろいろなネガティブなものが浮かんでいても

もっともっと奥にある愛の輝きを観つけましょう。

そこに焦点をしていきましょう。

 

そうしていくと力が抜けてきて、楽になり

ハートが開いていきますよ。

 

そういう視点を持って毎日を過ごすと

心が明るくなっていきます。

 

あなたは、ほんとうに時間の制限も受けない
人として経験してきたものに影響を受けない
愛の本質そのものなんです。

shutterstock_154457573