シータヒーリングを教えるサラステリア
シータヒーリングセミナー一覧
シータヒーリングを教える。


シータヒーリングの「サラステリア」へようこそ!

心の中にある自分の本当の美しさや輝きに出会う喜びを知っていますか?



「夢と希望をありのままの自分でいるだけで叶えたい」



「本当の自分を目覚めさせたい」



「深く癒され豊かな未来に向かっていきたい」



「自由に穏やかにゆったりと生きたい」



「愛いっぱいの喜びの毎日を生きたい」



「生まれ変わっていく自分を楽しみたい」



「素敵に変化している自分をしっかり感じたい」




心も体も輝かせて生きるために

ありのままの自分を活かす自由な人生のために



サラステリアは、最高の自分らしさを発揮した

みなさまのオリジナルな人生を思いっきりサポートいたします。




シータヒーリング            サラステリア みえこ







・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆宿泊について
遠方よりおいでいただく皆さまのためにいくつかの最寄りのホテルをご紹介します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

サロンから最寄りの宿泊施設(シータヒーリングセミナーを開催時にご利用ください。)

ホテル名最寄駅URL
ホテルリソル小田急線町田駅徒歩2分http://www.resol-machida.com/
ホテルモリノ 新百合ヶ丘小田急線新百合ヶ丘駅の南口より徒歩1分http://www.hotelmolino.co.jp/

自然とつながるプラントセミナー開催します

 

♪プラントは、最もマジカルなセミナーです♪

 

植物たちと繋がると、私たちの世界が変わります

 

6月7日 プラントセミナーを開催します。

植物たちと繋がると、探していた懐かしい親友に出会ったような

安らぎと安定感が生まれるのが不思議です♪

 

 

 
 

もともと私たちは、植物たちとは仲良しでした。

 

自然と共に生きてきた歴史が私たちの中にも

植物たちの中にも息づいているんです。

 

 

ふと空を見上げたり

遊んでいる時に感じた草木の匂い

木を登っていくありんこの行列

学校の帰り道にふっと香ってくる金木犀

カブトムシが来るように木の幹に蜜を塗ったこと

桜や銀杏の並木道

季節ごとに咲くタンポポや紫陽花やたくさんの花たち

木に登ってみた夕焼け空

 

 

 

皆さんの中にも

たくさんの自然の風景が鮮やかに残っていませんか?

 

私たちと植物たちは、いつも一緒に生きてきました。

 

 

 

プラントでは、里山のマザーツリーに会いに行きます。

 

マザーツリーに

 

「いままでの中で、一番印象的な思い出はな~に?」と聞くと

 

秋祭りの賑やかな様子や

美しい季節の田植えの様子

子供たちが木の周りで遊んでいる楽しそうな情景を

伝えてくれます。

 

人間とのつながりをとても幸せな思い出として伝えてくれるのです。

 

マザーツリーにとって、私たちは仲間なのだとわかります。

 

この感覚は、プラントを開催するたびに

みんなで体験します。

プラントセミナーは、新しい感動がいっぱい待っているミラクルなセミナーなのです。

 

 

また、多摩丘陵を残した公園でも、同じような体験をします。

しかし、里山とは全く違う雰囲気に驚くでしょう。

 

 

このようにプラントセミナーは自分の原点と出会うセミナーでもあるのです。

 

 

 

サラステリアでは、毎年2~3回の地球や植物と繋がるセミナーを開催していますが

みなさんが大きく変わっていかれます。心が安定したとほとんどの方が伝えてくれます。

 

植物と繋がることは、現実化する力も蘇ってきます。

 

第一チャクラが安定し、エネルギーのバランスが取れてきます。

 

私たちの最高のサポーターになってくれる自然の仲間たちとつながりを深めましょう♪

 

 

自然は、私たちが忘れていたものを取り戻し、自分らしくいるということを思い出させてくれます。

 

地球や自然とつながった感覚をしっかり感じましょう。

エネルギーを感じる感性が戻ってくるので、木々の個性の違いも感じることができて

とても楽しいですよ♪
マザーツリーが、セミナー中に私たちにくれたメッセ―ジをお伝えしますね。

 

私たちを地球の仲間として温かく迎えてくれる

マザーツリーとの会話やヒーリングは、とても印象的です。

 

 

「居場所がないとか、孤独だとか感じていても、あなたたちは、いつも繋がっています。」

 

「あなたたちは動く根を持った木なのです。」

 

「いる場所で、あなたはいつも根を張って生きています。」

 

地球に繋がる仲間に対する優しさを感じました。

みなさまとプラントで、自然の中にご一緒できるのを楽しみにしています♪

お申し込み、問い合わせはこちらです。

シータヒーリングの最新記事

  • 赤ちゃんとお話しするワークショップ 言葉にならないくらい楽しくて感動しました ご参加の皆さま、ありがとうございました。     お母さんの愛と 赤ちゃんのお母さんに対する愛がいっぱいで 改めて親子の愛の深さと素 …

    「赤ちゃんとお話しする」ワークショップ楽しかったです♪

  • 皆さま、こんにちは(o^^o)♪ 明日は、「赤ちゃんとお話しする」ワークショップを開催します。   赤ちゃんワークショップは 赤ちゃんとお母さん、胎児とお母さんやご家族が参加できますが 本当に喜びと楽しさいっぱ …

    明日は、「赤ちゃんとお話しする」ワークショップです♪

  • やっと春らしいお天気になりましたね。 一気に桜が咲き始め 辺り一面に 柔らかなエネルギーを放っています。     わたしは桜の木の下に立つのが大好きです。 上からふぁ〜っと降ってくる 心地良いエネルギ …

    桜のエネルギーに包まれて